
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自作&デバイス

今日はファミマでamazonギフト券1万円分買ってきました

何を買うかというと、ss siberia v2 と 同じくss mousepadを買おうかと考えています

siberiav2は確定なのですが、残った金で考えて買うことにします

デスク変えてからmousebungeeが欲しくなってきた


あと自作しようと考えています

予算は8万程、スペックはまあまあのものを考えてます

これからいろいろ決めていきます

.22 2013 日常 comment0 trackback0

公立高校合格

昨日公立高校の内定者発表がありました

結果は合格でした

うれしいですねo(^▽^)o


そのあと飯食って新三郷のIKEAにいきました

IKEAは初めていったのですが、スウェーデン臭が半端なかったです

中はコストコと似てました!

そこで、PCデスクを買いました

普通の机なんですが、1つ1つのパーツが選択できてなおかつ安いというところが良かったです

1500mm×750mmの4000円でした

とりあえず設置に結構労力を費やすので、明日やることにしました

それに明日は後期願書の出願なので早帰りです!

それではまた明日ノ
.21 2013 日常 comment0 trackback0

一時復活

こんにちわ、お久しぶりです

昨日、公立の前期入試が終了したのでこれからまたINします

しかし前期入試が不合格だった場合28日に行われる後期入試までまた制限したいとおもいます



昨日はずっと身内10人ほどでマインクラフトやってました

開始1日目で家が5個ほど完成...

この人数だと建物作りが円滑にすすみますね!


あと、CSOに関してはメイン垢だと武器の期限切れてるので **厨ひろし卍 っていう垢でやってます

※**は毎回変わります

これまで通りですね

あと、もしかしたら自作PCするかもしれません

このPCは自分が小6くらいのときにかってそのときの所謂高スペ だったのでいまでも十分に使えるのですが、マインクラフトの鯖は自分がたててますし やっぱりこれからいろいろ使用する機会も増えるのでいっそ自作しちゃうか?っていう結論に至りました。

予算は8万前後、クラメンが最近したので参考にします

とりあえずグラボは最新は無理!だけどスペック重視します、CPUは安定のi7

これからもよろしくおねがいします

.14 2013 日常 comment0 trackback0

私立入試終了

今日は私立入試がありました

とりあえず終わっていまINしてます

まあ本命は私立ではなく公立なので終わるのが2月13日ですね

終わったらもうやりまくります

(´◔_◔)
.17 2013 日常 comment0 trackback0

PC停止

こんにちわ

来週から冬休みが始まります

受験生ということで冬期講習がマジキチなんで冬休みからINするのを制限することにしました

冬期講習9:00~19:00までとか死ぬわ

期間は、2月13日まで

もしかしたら時々INするかもしれないです

まあCSOやosu!はやることはないです

一応Twitterでは連絡できます

では!いままでありがとうございました

(´◔_◔)

.16 2012 日常 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

