
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Steelseries SENSEI

Steelseries Senseiを使い始めてから3週間少したちました

使用感覚としては、Deathadder2012(前まで使っていたマウス)よりとても使いやすいです

大きさ的にはDeathadderの方が大きいです

自分にとって少し大きすぎたので、Senseiは握りやすいです

Senseiの裏側をみてみるとソールが結構磨り減っていました

使用マウスパッドはSteelseries 9HDのハードマウスパッドなので磨り減りが激しいですね

秋葉原にいったときに売っていたので買えばよかったと後悔しています

購入を予定しているソールは SteelSeries Glide Xai 60011-2 です

そのうちamazonで購入すると思います

Senseiの魅力はたくさんありますね

ロゴやマウスホイールの色を変えることができ、後ろ(下)のディスプレイに自分の好きなロゴを表示させることができます

ただ、値段がとても高いです

SenseiRawを使ってみてもいいかもしれませんね

.28 2013 デバイス comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/55-5cabd689

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

