
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3/6 ツインモニター

今日は高校の制服の寸法を計りにいきました

そのあとヤマダに行きモニターを買いました

LGの型番はE2381です

Negitakuに写真うpしたのでよかったらみてください

それにしても設定が案外めんどくさかったです

現在DVI接続なのですがHDMI接続にも対応しているらしいです

まあマザーの方が対応していないので変換も買わないといけません

DVIとHDMIはどちらがいいんですかね

今日の試合ではおうだんの知り合いとCS1.6の方で試合しました

自分はoffです

最近9時前後に飯が入るので考慮してもらっています;;

なるべく行けるようにしたいです

結果はWinでした

詳しくはDawmNoiz Officialblog へ

2試合目

vs ドーラ壱家 Win

ドーラ壱家

反省点は センターAWPやられたときヤシのぐだり→大体相手の陣形がセンターAWP,ロン角,cat前目

とりあえずヤシぐだりはなんとかして対処したいです

Bが空いてたらトン下から行ったり、ヤシに1人残ってセンターにFBいれてみんなでセンター割ったり

そんなことをそのときに指揮官に言えたらいいと思います

いい点は詰め待ち、アンチエコですね

投げ物はもう少しだと思います

金曜日は活動offらしいのでMinecraftやりたいとおもいまーす
.06 2013 CS comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/53-f947248c

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

