スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3/5

今日の活動は20時30分からでした

なぜかというと、知り合いに作戦を伝授してもらっていました

自分らは観戦で1時間ずっと学んでいました

その知り合いはクラマスが書いているクランブログを目に通したようで、投げ物の使い方を重点的に教えてくれました

自分は少し飯で席を外していました、申し訳ないです

動画を撮影していたので復習したいと思います

今日の試合は2試合して1戦目は自分は休憩でした


vs 玄人 Win
玄人

自分にとってこのクランでの初めての勝ち試合でした

作戦などがスムーズに進みとても良かったと思います

しかし、個人としてロン2で守っているとき味方が1人死んで引くべきなのに前にでてしまい3対1の状態になるということがありました

素直に引く用に心がけたいです

もう1つ、cat2の時注意されたのですが階段横で構えて1人やったときにそのまま出て勝負してしまう癖があるので冷静に判断して癖を直したいです

相手の投げ物がうまかったです

ショートのfbがいいタイミングで一定間隔で入れられて真っ白い時間がとても長い時がありました

投げ物を的確な場所に投げられるよう練習していきたいです
スポンサーサイト
.05 2013 CS comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/52-e33ec4e7

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

