スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2日目活動終了

ついさっき2日目の活動を終了しました。

昨日2戦、今日2戦しました

このクランは基本拒否なしです

それではSSを貼っていきます

vs inSide様 Lose
inSide

このクランでの最初の試合でした

AIM終わってました

ggでした


vs Outrageous様 Lose
Outなんたら

作戦はうまくいっていたと思います

しかし完全にAIMが負けていました

ggでした


vs 中澤三色様 Lose
中澤三色

なかなか調子がよかった試合でした

相手のG1ayさんのAIMがえぐかったです

ggでした


vs KAIKING様 引き分け
KAIKING

作戦が円滑に進み、とてもやりやすい試合でした

カバーの仕合がうまくいっていたと思います

キル差がなく、引き分けでした




平日の時間の使い方は気をつけたほうがいいですね

☆GOODNIGHT☆(´◉ω◉)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト
.04 2013 CS comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/51-f67b0a8d

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

