スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

osu!動画うp

こんにちわ お久しぶりです

今日は初のosu!動画をうpしました


osu! Touhou The Refrain of the Lovely【Lunatic】

東方のLunaticは難しいですね・・・。

成績が酷いです

あとなぜかバグで、最初のスコアには180万と書いてあるのですが

プレイ中の左側のやつをみると150万なんですね

バグでしょうか


話しが変わって

今日は結構クラン戦をしました

SSうp!

まず1回目

vs TeamGSR様 WIN
TeamGSR

ggでした

NollyさんのAIMがすごかったですね・・・

しかしこちらの上位2名が調子良かったので勝つことができました

2枚目

vs G0v3rNM3NT様 WIN
yuunyann

相手の上位2名がとてもうまかったです

情報によるとガチクランだとか

ggでした


今日はこんな感じです٩(͡๏̯͡๏)۶
スポンサーサイト
.07 2012 CS comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/5-ad94c936

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

