スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

購入品in秋葉原

今日はリア友と秋葉原に行ってきました

ドスパラ、ヨドバシ、ツクモ、カオス館、ソフマップに行ってきました

自分はKANAを買う予定でした

大体ほとんどの店で同じようなデバイスが売ってましたね

しかし、ドスパラのデバイスの値段を見たときぞくっとしましたね

他店より圧倒的に安かったです

そしたらなぜかSENSEIを手に持っていました

→KANA買うかー →いや、SENSEIRAWも使ってみたいな →でもどのみちSENSEIに買い換えるんだなー

この考えが一瞬で脳裏をよぎりました


他にも、カオス館で Razer Mousebangee と SS kinzuを買いました

カオス館はとても良かったです

やはり他店では売っていないものがたくさんありましたね

TylooやCSGOのマウスパッドもありました

ソールもたくさんの種類がありましたね

適当に昼飯食ったりAKB劇場覗いたりドンキいったり楽しみました

3時頃に家に帰宅しました



2013030215310001.jpg

再来週あたり、virginityTWT君がbalckwidow2013を購入したいと考えているようなのでもしかしたらまた行くかもしれません


デスク整理するときについでにとった4年間放置している自分のPC内

※見るときには気をつけてください、吐き気を催す場合があります
2013022117360000.jpg
スポンサーサイト
.02 2013 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/49-05d88221

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

