
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一時復活

こんにちわ、お久しぶりです

昨日、公立の前期入試が終了したのでこれからまたINします

しかし前期入試が不合格だった場合28日に行われる後期入試までまた制限したいとおもいます



昨日はずっと身内10人ほどでマインクラフトやってました

開始1日目で家が5個ほど完成...

この人数だと建物作りが円滑にすすみますね!


あと、CSOに関してはメイン垢だと武器の期限切れてるので **厨ひろし卍 っていう垢でやってます

※**は毎回変わります

これまで通りですね

あと、もしかしたら自作PCするかもしれません

このPCは自分が小6くらいのときにかってそのときの所謂高スペ だったのでいまでも十分に使えるのですが、マインクラフトの鯖は自分がたててますし やっぱりこれからいろいろ使用する機会も増えるのでいっそ自作しちゃうか?っていう結論に至りました。

予算は8万前後、クラメンが最近したので参考にします

とりあえずグラボは最新は無理!だけどスペック重視します、CPUは安定のi7

これからもよろしくおねがいします

.14 2013 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/42-4dd64be5

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

