
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KillMovie

ごぶさたごぶさた

今日は2日くらい費やして作成したKillmovieをうpしました!



実はこの動画、全て1つの試合ででたものなんですね

前の記事に書いた ReGenesis様とやったときですね

なのでこれはフラグムービー行きだ!とかそういう質ではなく、ただ繋ぎ合わせただけなので若干見苦しいところもありますが、ご了承ください

しかし、曲だけは神ですね

Renardは結構いいとおもいます

osu!ではめちゃくちゃ難しい曲なのですがね・・・

報告で、来週から鬼畜テスト三昧が始まるのでIN(=更新)できません

5日学校行く中で3日もテストあるとか鬼畜としかいいようがない

しかも社会とか範囲広すぎる

社会の先生はあたまがおかしいのでしょうか
.08 2012 CS comment0 trackback1

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tpsm4z1res.blog.fc2.com/tb.php/34-26e553ea
ごぶさたごぶさた今日は2日くらい費やして作成したKillmovieをうpしました!実はこの動画、全て1つの試
2012.11.26 01:15 まっとめBLOG速報

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

