
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自作PC

最近CS関連やl4d2などのゲームがカクついてきました

自分のPCの設定が悪いのかもしれませんが、4年前にドスパラで購入したものなのでそろそろ末期かな?と思います

なのでこれをきに自作PCすることにしました

はじめはBTOパソコンにしようと思ったのですが、自分の納得のいく組み合わせ、値段がなかったので自作することに決めました

慎重にやっていきたいとおもいます

主なスペックとしては

CPU Core i5 3570K
メモリ 8GB
ストレージ HDD 2TB SSD 128GB
グラボ GTX660
ケース CoolerMaster 690 ll Plus NVIDIA edition
電源 600W

値段は合計97088円です

組み終わったら画像うpします
.31 2013 デバイス comment0 trackback0

今期アニメ

アニメネタは久しぶりですね

今期のアニメがばんばん終わっていきますねー

一応みていたものは

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる僕は友達が少ない問題児が異世界から来るそうですよ?さくら荘のペットな彼女  です

さくら荘は10月からの2クールでしたね

昨日さくら荘の24話(最終話)を見たのですが、わんちゃん泣ける!

23話の卒業式のやつもかなりいい展開だったと思います

はがないは小説を読んでいるのでストーリーが全部わかっちゃってます、が、アニメでみるはがないもいいかな と思います

1期のはがないの絵があまり気に入ってなかったので2期を見るのをやめようと思っていたのですが、なかなかいいものになってましたね

俺修羅と問題児はこれから消化していきまーす
.28 2013 アニメ comment0 trackback0

Steelseries SENSEI

Steelseries Senseiを使い始めてから3週間少したちました

使用感覚としては、Deathadder2012(前まで使っていたマウス)よりとても使いやすいです

大きさ的にはDeathadderの方が大きいです

自分にとって少し大きすぎたので、Senseiは握りやすいです

Senseiの裏側をみてみるとソールが結構磨り減っていました

使用マウスパッドはSteelseries 9HDのハードマウスパッドなので磨り減りが激しいですね

秋葉原にいったときに売っていたので買えばよかったと後悔しています

購入を予定しているソールは SteelSeries Glide Xai 60011-2 です

そのうちamazonで購入すると思います

Senseiの魅力はたくさんありますね

ロゴやマウスホイールの色を変えることができ、後ろ(下)のディスプレイに自分の好きなロゴを表示させることができます

ただ、値段がとても高いです

SenseiRawを使ってみてもいいかもしれませんね

.28 2013 デバイス comment0 trackback0

卒業

お久しぶりです

3月15日に中学校を卒業しました!


なので打ち上げなどで忙しくてなかなか更新できませんでした

卒業するとなかなか悲しいもんですね

高校生活充実させるように頑張りたいです


CSの方では、試合ではD2を終了しinfeをしていました

infeが終わり、いまはnukeを練習しています

nukeでは名称がまだすぐにでてこないので頭に叩き込みたいです

投げ物なども的確にいれられるよう練習したいです

SSはこれからまたうpしていきたいと思います


話が変わるのですが、もし時間に余裕があったらデバイスのレビューをしてみたいと思います

レビューできるほど使用した数はありませんがいろいろと比べていきたいです
.23 2013 日常 comment0 trackback0

3/6 ツインモニター

今日は高校の制服の寸法を計りにいきました

そのあとヤマダに行きモニターを買いました

LGの型番はE2381です

Negitakuに写真うpしたのでよかったらみてください

それにしても設定が案外めんどくさかったです

現在DVI接続なのですがHDMI接続にも対応しているらしいです

まあマザーの方が対応していないので変換も買わないといけません

DVIとHDMIはどちらがいいんですかね

今日の試合ではおうだんの知り合いとCS1.6の方で試合しました

自分はoffです

最近9時前後に飯が入るので考慮してもらっています;;

なるべく行けるようにしたいです

結果はWinでした

詳しくはDawmNoiz Officialblog へ

2試合目

vs ドーラ壱家 Win

ドーラ壱家

反省点は センターAWPやられたときヤシのぐだり→大体相手の陣形がセンターAWP,ロン角,cat前目

とりあえずヤシぐだりはなんとかして対処したいです

Bが空いてたらトン下から行ったり、ヤシに1人残ってセンターにFBいれてみんなでセンター割ったり

そんなことをそのときに指揮官に言えたらいいと思います

いい点は詰め待ち、アンチエコですね

投げ物はもう少しだと思います

金曜日は活動offらしいのでMinecraftやりたいとおもいまーす
.06 2013 CS comment0 trackback0

3/5

今日の活動は20時30分からでした

なぜかというと、知り合いに作戦を伝授してもらっていました

自分らは観戦で1時間ずっと学んでいました

その知り合いはクラマスが書いているクランブログを目に通したようで、投げ物の使い方を重点的に教えてくれました

自分は少し飯で席を外していました、申し訳ないです

動画を撮影していたので復習したいと思います

今日の試合は2試合して1戦目は自分は休憩でした


vs 玄人 Win
玄人

自分にとってこのクランでの初めての勝ち試合でした

作戦などがスムーズに進みとても良かったと思います

しかし、個人としてロン2で守っているとき味方が1人死んで引くべきなのに前にでてしまい3対1の状態になるということがありました

素直に引く用に心がけたいです

もう1つ、cat2の時注意されたのですが階段横で構えて1人やったときにそのまま出て勝負してしまう癖があるので冷静に判断して癖を直したいです

相手の投げ物がうまかったです

ショートのfbがいいタイミングで一定間隔で入れられて真っ白い時間がとても長い時がありました

投げ物を的確な場所に投げられるよう練習していきたいです
.05 2013 CS comment0 trackback0

2日目活動終了

ついさっき2日目の活動を終了しました。

昨日2戦、今日2戦しました

このクランは基本拒否なしです

それではSSを貼っていきます

vs inSide様 Lose
inSide

このクランでの最初の試合でした

AIM終わってました

ggでした


vs Outrageous様 Lose
Outなんたら

作戦はうまくいっていたと思います

しかし完全にAIMが負けていました

ggでした


vs 中澤三色様 Lose
中澤三色

なかなか調子がよかった試合でした

相手のG1ayさんのAIMがえぐかったです

ggでした


vs KAIKING様 引き分け
KAIKING

作戦が円滑に進み、とてもやりやすい試合でした

カバーの仕合がうまくいっていたと思います

キル差がなく、引き分けでした




平日の時間の使い方は気をつけたほうがいいですね

☆GOODNIGHT☆(´◉ω◉)ノ~▽''。・゚゚・
.04 2013 CS comment0 trackback0

CSO 名前変更

昨日から新クランでの活動を始めました

クラン名は DawmNoiz

活動時間は21:00~24:00

人数は自分含めて7人

活動時間的に夜なので昼間は普通のクランにいます

やはり、いままでの守り方をもう一度見直す必要がありました

投げ物や抜き場所を確認しつつそこらへんを練習したいです

話は変わりますが、ついさっきCSOメイン垢の名前変えました

PetiteFiLle→Quash

これからこっちで活動していくとおもいます

.03 2013 CS comment0 trackback0

購入品in秋葉原

今日はリア友と秋葉原に行ってきました

ドスパラ、ヨドバシ、ツクモ、カオス館、ソフマップに行ってきました

自分はKANAを買う予定でした

大体ほとんどの店で同じようなデバイスが売ってましたね

しかし、ドスパラのデバイスの値段を見たときぞくっとしましたね

他店より圧倒的に安かったです

そしたらなぜかSENSEIを手に持っていました

→KANA買うかー →いや、SENSEIRAWも使ってみたいな →でもどのみちSENSEIに買い換えるんだなー

この考えが一瞬で脳裏をよぎりました


他にも、カオス館で Razer Mousebangee と SS kinzuを買いました

カオス館はとても良かったです

やはり他店では売っていないものがたくさんありましたね

TylooやCSGOのマウスパッドもありました

ソールもたくさんの種類がありましたね

適当に昼飯食ったりAKB劇場覗いたりドンキいったり楽しみました

3時頃に家に帰宅しました



2013030215310001.jpg

再来週あたり、virginityTWT君がbalckwidow2013を購入したいと考えているようなのでもしかしたらまた行くかもしれません


デスク整理するときについでにとった4年間放置している自分のPC内

※見るときには気をつけてください、吐き気を催す場合があります
2013022117360000.jpg
.02 2013 日常 comment0 trackback0

cs_hns

最近cj lj の練習のためhnsに引きこもっています

明日からガチクランの活動を開始します!

結構楽しみです

最初は作戦を覚えるように頑張ります

d2を極めてから他map行くようなので、それまでにinfe,nuke,trainの名称を覚えたいです


明日昼間はseraやniheraなどと秋葉原行ってきます

目的はsteelseries KANAです

arkやドスパラなどいろいろ周ってくる予定です

楽しみですね
.01 2013 CS comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

