
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PC停止

こんにちわ

来週から冬休みが始まります

受験生ということで冬期講習がマジキチなんで冬休みからINするのを制限することにしました

冬期講習9:00~19:00までとか死ぬわ

期間は、2月13日まで

もしかしたら時々INするかもしれないです

まあCSOやosu!はやることはないです

一応Twitterでは連絡できます

では!いままでありがとうございました

(´◔_◔)

.16 2012 日常 comment0 trackback0

気分転換

今日はテンプレートを変えてみました

下の奴らみればなにかわかると思います

たまにはこういう気分転換も大事ですね

最近は暇になったらラテール 人がいたらクラン戦 ラテール飽きたらosu!

の循環ですね


ほんとさいきんAKあたらない

フラグ最下位余裕^^

クラン戦やるたびに萎えるけど気を取り直してnextいってるんですがね

まあ絶不調なんて誰にでもあるもんですよね!

はやく去ってほしいけど...


あと最近驚いたことに、あの花(あの日みた花の名前を僕達はまだしらない)のヒロインのめんまと今期やっているさくら荘のペットのな彼女の椎名ましろの声優が同じ人っていう!

うん、びびった

声質全然ちがうしね

まあ今日は塾があるのでこれで終わります
.12 2012 日常 comment0 trackback0

ラテールとか クラン戦とか

最近twitterいじくってます

この前Saezuriいれてからですかね

Saezuriは結構便利です、使っていないかたは使ってみてはどうでしょうか


あと、最近ラテールやってます

職業は龍120です

コロ防具作成中です‾◒◝)ノ

金が吹っ飛んでいきますね^^


CSOの方は、今日はクラン戦2.3回やりました

いままで溜まって多分うpしようかな

Snapshot_20121209_0047400.jpg
Snapshot_20121209_2259450.jpg
Snapshot_20121209_1218270.jpg
Snapshot_20121209_1040350.jpg
Snapshot_20121208_1346190.jpg
Snapshot_20121208_1240570.jpg
Snapshot_20121206_1811080.jpg
Snapshot_20121206_2043590.jpg
Snapshot_20121206_0018080.jpg
Snapshot_20121203_1725560.jpg
Snapshot_20121203_1059440.jpg
Snapshot_20121204_2220530.jpg
Snapshot_20121202_2030530.jpg
Snapshot_20121201_2209400.jpg
Snapshot_20121127_2242590.jpg
Snapshot_20121129_2040110.jpg
Snapshot_20121127_2332160.jpg

人数が釣り合ってないところは相手が萎え落ち

調子悪い時といい時の差が( ´ ▽ ` )

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
.09 2012 日常 comment0 trackback0

チルドレンレコード & DVD

今日は朝っぱらからV模擬受けてきました

高校に備えてのテストですね

ボロボロなのはわかってます(´・_・`)

それで、そのあとに出かけました

WonderGOOにてチルドレンレコードのCDカゲロウデイズの漫画を購入しました

IMG_0446.jpg

糞画質すいません(ipodtouch4世代撮影

ペンタブの上ですね

ですあだーの上にのっているポストカードてきなのは、WonderGOOで購入したカゲロウデイズの特典でした

保存品だ┌(┌ ^o^)┐

とまあ今日もこんなかんじでした

クラン戦もちょくちょくやってます
.02 2012 日常 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

