
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペンタブ

こんにちわ

明日納会という、いわゆるマラソン大会があります

そのあとにバザーという糞みたいなものがあるのですが、だるいので帰ります

でもバザーにでなくても残っていけないらしい

これは無視したほうがいいな


そういえば、なぜか家にペンタブがあるのにosu!では使用してなかったのですが

最近練習するようになりました

おそらく自分あずきスタイルだったので単発キーボードなれてなかったから変えるに変えられなかったのだと思います

これからまあいい譜面クリアしたら動画うpでもします


.30 2012 日常 comment0 trackback0

この言葉何回言った...

はい、タイトル通りブログの存在忘れかけてました

前記事から1ヶ月たっちゃいましたね

まあやめるきはないです

が、、

そろそろ入試が近いのでPC自体は起動するのですが、とりあえずTSに入る 的な存在になると思います

よってこれからもブログ更新が厳しくなってきます

高校進学決定したらPC環境一新させるつもりです

iphoneも購入する予定です


ということでまた暇があれば更新します
.27 2012 日常 comment0 trackback0

KillMovie

ごぶさたごぶさた

今日は2日くらい費やして作成したKillmovieをうpしました!



実はこの動画、全て1つの試合ででたものなんですね

前の記事に書いた ReGenesis様とやったときですね

なのでこれはフラグムービー行きだ!とかそういう質ではなく、ただ繋ぎ合わせただけなので若干見苦しいところもありますが、ご了承ください

しかし、曲だけは神ですね

Renardは結構いいとおもいます

osu!ではめちゃくちゃ難しい曲なのですがね・・・

報告で、来週から鬼畜テスト三昧が始まるのでIN(=更新)できません

5日学校行く中で3日もテストあるとか鬼畜としかいいようがない

しかも社会とか範囲広すぎる

社会の先生はあたまがおかしいのでしょうか
.08 2012 CS comment0 trackback1

茶軸&古本

実は先日、Rosewillの茶軸を購入しました!

念願の軸ありキーボードですね

メンブレン卒業(。╹ω╹。)

しかし英語配列なのでいろいろ不便なところがあります、が、茶軸だから許す!

それにしてもosu!がやりやすくなりましたね

これをきに単発キーボードを練習中です


あと、最近近くのエンターキングで古本買うのにはまってますね

1~3巻目くらいまでは安い!50円!

鋼殻のレギオスがはまってますね

あとクラナドですね(漫画


久しぶりにSSでもうpしますかあ

今日はフラグムービーでまくりました

vsReGenesis Lose
Snapshot_20121103_2322210.jpg
ggでした!

自分めちゃくちゃ調子良かったです

オールキルでちゃいました

おつでした

vsRockCrystal Win
 Snapshot_20121103_2235520.jpg

作戦が結構うまくいきました

おつでした

vsSMC Win
Snapshot_20121103_2108160.jpg

おつでした




.03 2012 日常 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

