
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エナジードリンク

この時間帯に更新するの久しぶりなきがします

エナジードリンクのパッケージって無駄にかっこいいっていう

あんまり飲んだことないんですが、ちょっと飲んでみたいですね

アメリカのRedbullは

redbull1-104205.jpg

こんなでかいのがあるんですね

ドクターペッパー等も結構親しまれてますよね

好きな人は本当に好きらしい
.27 2012 日常 comment0 trackback0

Major読破! & Skypeウイルス

こんばんわ

来月のあたまに合唱コンクールがあるんで朝練があります

7時30分からなんでいつもよりはやく起きないと・・・(,,☍◞◟⁰,,)


一昨日、ついにMajor読み終わりました!!

全78巻でした

もしかしたら漫画の中で一番感動できた物語かもしれない

今はアニメでもやっている Toloveる を読んでいます

うん、エロイ

とにかくエロイ


話しが変わるんですが、一昔前に(2.3週間前

Skypeでウィルスはやりましたね

URLを開くと自動的にコンタクト全員に広まってしまうという恐ろしいウィルス

そんときは事前にしってたので友達からきてもかかりませんでしたね

しかし! 今日事件は起こった・・・

それは、今日午後3時くらいのことだった・・・

いつもどおり学校からかえってPCをつけ、SkypeをINしてみると

ある友達から個人チャットが届いていた

あまり話したことがなくて、どういう接点かもわからない友達からだ

チャット欄にはこう書いてあった

ちょっとこれはあなたの新しいプロフィールの写真ですか?

[URL....自分のSkepeID]


なんだ?このURL 俺のスカID書いてあるぞ、ブログに変なのはったっけかな?とおもいつつURLをクリックする

いつもどおりブラウザが開く

自分のブログに飛ぶと思いつつブラウザを見ていた

事件が起こった

そう、zipファイルがダウンロードされたのだ!

あぶない!ぶちっ

俺は身の危険を感じたので光の速さ以上でブラウザを閉じたのだ!!

こ、これは・・・?

自分極度のチキンなのでTSにいたSeratanにURLを開かせてみた

Seratanも同じようにzipファイルがDLされた

開いてみると・・・フリーズしたようだ

しかしそれは直ぐ終わり、保存する手前だったのでセーフだった

ぐぐってみると、

http://news.livedoor.com/article/detail/7026120/

新しいSkypeウィルスがきたようだ

なにせこのウィルスの一番怖いところは、URLに自分のSkypeIDが書かれていることだ

それにだまされ、自分の事に関してだなと思わせDLさせて感染させるという悪質な手口らしい

みなさんもきをつけてほしい


てなかんじです
.22 2012 日常 comment0 trackback1

欲しいもの

さーて今日は夢でも見ましょう

SteelSeries Siberia v2

とにかく足音が聞こえる(SeRaTaNのやつで検証済

ZOWIE HEADSET w/o VOL.CTRL HAMMER-N

お手ごろ価格 結構使われてるらしい

pcdesk w1100

そろそろdeskが欲しいお年頃

現在使用中のもの 幅750mm 奥行450mm

横はあまり狭いと感じないが、奥行があれなので液晶とキーボードがかなり近い

あとUSB扇風機を置いているのでマウスがたまに当たってうざい

いまんとこdeskはガチでほしいから近々自腹で購入予定です

Majestouch Tenkyless 茶軸

メジャーキーボードですね

先々週あたりにリア友と近くのヨドバシいってきてMajestouchやRealforceを生でみてきました

実際に打ってみたところrealforceは高いからかなり良いっていうのは感じなかったですね

重さは別として黒軸に感触が近かったですね

次、Majestouch

青軸 押すときの感触は一番良かったが、かなり音がかなりうるさいので迷惑

赤軸 前はなんもしらずに赤軸赤軸叫んでたけどさほど使いやすいとは感じない、スコスコして感触があまり良くない

黒軸 うん、重い

茶軸 合計点でいうと茶軸が一番ですかね、重すぎず、音もうるさすぎずなので はい。

とまあこんな感じでしたね

自分リビングでやってるんでpcdesk設置するのめんどくさいな。
.21 2012 日常 comment0 trackback1

メイポ100れべ

こんばんわ!

今日はメイポずっと狩ってました

実は昨日サクチケ買ったんですよね

なので今日はうまうまですた

昨日で78→91

今日は十字旅団クエや

Maple121014_174740.jpg

こんなかんじでもくもくとマスタークルー狩ってました

そしてなんと!

Maple121014_174816.jpg

100れべに!

いやーはじめて3桁いきましたね

大体のキャラはいい感じのレベルまでいくけど中途半端に終わらせてましたね

うん、100れべからロミジュリ直行

そして今、103れべである

おつかれさん

.14 2012 メイポ comment3 trackback0

テスト結果

今日はテスト結果を報告したいとおもいます

国語 87点

数学 81点

英語 86点

理科 73点

社会 84点

3計 254点

5計 411点

まあまあでしたね

音楽は明日帰ってきます

40点いってればいいほうかなぁ(  ゚,_ゝ゚)

順位も帰ってきますね

いつもくらいかな


メイポの方は、96レベになりましたね

(,,☍◞◟⁰,,)
.14 2012 日常 comment0 trackback0

メイプル カンナレベ上げ

おひさです

ようやくテストの件が落ち着きました

今カンナが78レベになりましたね

今日は自分が現時点までレベ上げしてきた場所を紹介したいとおもいます

鉄板なんですがね

14~30 ゴーレム

30~38 キノコ王国クエスト

38~45 大臣キノコ ※クエスト完了させないで何回も入る

45~50 カニングスクエアクエスト

50~62 クリセクエスト ※60~からは同じクエ何回も繰り返す

62~70 モグラ&さそり ※アリアント

70~75 アイアンミュテ ※マガティア

75~90 ロイド

90~ ロミジュリ


.13 2012 メイポ comment0 trackback0

CSOJCとかとか メイポとかとか

おひさです

昨日JCありましたね

クラメンから聞いた話によると、バルサのクラメンがチートに襲われたようで(  ゚,_ゝ゚)

棄権と聞いたけどやったらしいね(2回戦でバルサのクランとあたったところ知り合い

とまあ、昨日はCWやメイポしてました

メイポは土曜日辺りからはじめてます、ただいま5キャラ目w

職はカンナですね、今日で3日目で3次しました

カンナ、スキルが並じゃない・・・

格上とか普通に狩れるよ

Maple121008_102906.jpg
.08 2012 CS comment0 trackback0

テスト終わったああああ

おひさです

今日と昨日でやっとテストおわりました!!

結果は、まあ手ごたえがありました

今回の目標は400点越えですね

前回は@2点で目標達成ならずでしたので

テスト週間はずっとMAJOR読んでました

やっと63巻目・・・(つД`)

@15巻ですね あれはほんとおもしろい

話が変わるんですが、来週の水曜日にまたテストがあるという最悪のパターン

来週のテストは受験の材料になるから真剣にやらないといけない

でも娯楽は必要だ
.05 2012 日常 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

