
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PC制限

こんにちわ

前記事にも書いたとおり、来週の木金曜日にテストがあるのでPC制限かけたいとおもいます

TSにはいるけど放置みたいなかんじです

Neufは若干今年受験生が多いのでちょっと今期すこし過疎期です

もしサブでもメインでも入ってくれる方はぜひコメントお願いします

強さはCWSS等みて判断してもらえると助かります
.27 2012 日常 comment0 trackback0

もう冬!?

こんばんわ

ついさっき塾から帰ってきたのですが、外がものすごく寒い

塾中に外からざーざー音がしたので雨かな?って思ったけど

休み時間に外見たら雨降った形跡がなく、結局

近くの公園の木がざわざわゆれてるだけでしたね

それほど風が強かったのだ(οдО;)

音楽聴きながら帰ったから少しはましになったけど、もうほんと秋通り越して冬みたい

日が落ちるのも早いしね


最後に、そろそろテストが近くなってきたので更新率が少し低下します

.24 2012 日常 comment0 trackback0

クラン変更&AEC!!

こんにちわ

最近ブログ放置気味でした

今日はある報告をしたいと思います

クラン変更しました

変更というのは、自分だけではなく要するにクラン名を変更しました

理由は、TPS(TeamPacificSaury)のクラマス "alumin" が

親にPCを禁止されたらしく、当分INしてなかった

そんで2週間くらい前にTSにきて、これからまた始めるわと言いました

しかしそれからこない

クラマスいないと階級変更とかいろいろ不便だから、元マスターに許可とって変更した

クラン名は Neuf

新しいクラマスはSeRaTaN   で、なんでこれの名前にしたかというとSeRaが読み方気に入ったからだと思う

ナフ 読むんだけど、意味はフランス語で "新しい" とくに関係なし(つД`)

まあこれからもCWはばんばんしていきます!

話変わりますが、たったいまおろないさんの放送でAEC見てました

myRevenge優勝おめでとう!

80万とかいいなぁ・・・ლ( ´ސު`ლ)

実質アジア1位だけど韓国とか中国入ったら大会崩壊するよなぁ・・

.23 2012 CS comment0 trackback0

Countjump Groundstrafe

最近1.6のおにご鯖(hns_)でいろいろ練習してます

Countjump や double 一番習得したいのは groundstrafe(通称Gスト)

まさかCSにこんなテクニックがあったとは・・・

これら習得したらかなりのテクニックがつきますね

今更ながらこの移動スキル、CSのすごさに驚いてます

これがほかのFPSにないものなのかな

はやく練習して習得したいかぎりです(*´д`*)

Countjumpうpしてしまった・・・

糞編集(30分) 糞音質 だけど気長にみてくれ・・・
.18 2012 CS comment0 trackback0

osu!5周年おめでとう

osu!5周年おめでとう!

朝INしたらサポーターになってましたね

それででたばっかの曲やったらランクが1位‫´ސު`‬‎

びびった

そしたらランク9000位もあがってしまったwww

osu! 2012-09-17 10-39-03-399

ちなみにれべるが50れべに

サポーターどんくらいの期間なのか。
.17 2012 osu! comment0 trackback0

いろいろ

今日はSS記事2つも書いてしまったのでいろいろかけなかったので

本日3回目の記事

今日は昼間SeRaTaNとMelonと飯食いにいきました

30分くらいで食べ終わったら古本屋に行って自分はメジャーを買いました

楽しかったです。
―終わり―

―始まり―

さて、最近osu!の調子がいいから結構動画うpしてる

よかったらリンクから飛んでみてね!

CWは今日1回しかしてないですね、明日も休みなので明日は結構やるつもりです

それにしてもメジャーがかなりおもしろい

やばいっすね

そろそろテストだからパソコン制限しないとな・・

またあしたこうしんします
.17 2012 日常 comment0 trackback0

クラン戦 part2

part2!!

vs ImPeriaList Win
Imぺりありすと

vs Razer Lose
れーざー

このクランは知り合いで2回目ですね

相手ガチメンっぽかった・・・ gg!

vs 人生送りバント Win
人生送りバント

vs Libertine Lose
りばーてぃん

強かった・・・gg

vs "Xi0N" Win
Xi0n

vs CoNtRoL¦PaNeL Win
こんとろーるぱねる

唯一今日やったCW 今日は忙しかったなぁ





.17 2012 CS comment0 trackback0

クラン戦 part1

クラン戦SSが12枚もたまってしまったので2回に分けてうp!

vs 日進キandキCSO Win
日進

vs "PPG" Win
PPG

HTX様がいたのでチキってましたが勝てました

vs ―Neptune― Win
ねぷちゅーん

強かったです

vs TheweakRebolution Lose
ざうぃーくれぼりゅーしょん

朝&慣れない3on3だったのでぼこぼこにされてしまった(つД`)

vs PribateArea Lose
ぷらいべーとえりあ

惜敗!gg!

vs ちぃむじじい Win
ちぃむじじい

知り合いクランです gg02



.17 2012 CS comment0 trackback0

あかん

あかんよコレハ

.15 2012 日常 comment0 trackback0

osu! らんくあっぷ

こんにちわ

さっきでたばかりの譜面をぷれいしてたら4000位程あがりましたw

おす


この調子で順位あげていくか┌(┌ ^o^)┐

9/15 現在
.15 2012 osu! comment0 trackback0

MAJOR

こんにちわ

土曜日に体育祭があり昨日代休、そして今日から授業がありました

しょっぱなから切れた先生いますが気にしない。

昨日カラオケいってきたのですが、友達がメジャーの主題歌を歌っていました

小さいころにメジャーみてたので、すごくなつかしかったです

そしたら突然漫画がめちゃくちゃ読みたくなり、帰りに中古で購入

とりあえず制覇するつもり!
めじゃー

1巻はなぜか家にあったので 2,3,4巻購入

やっぱりおもしろいですね!


ところで気づいた方もいるとおもいますが最初の記事のところ結構編集しました

Steamcard設置したり、PC環境等追加しました!

もしよかったら見てください
.11 2012 日常 comment0 trackback0

どうがあっぷ

てことで今日2回目の記事はosu!について書くよ☆(ゝω・)v

久しぶりに一週間前くらいにクリアしたながったらしい曲うpしたよ!



PLAY譜面→君がくれたもの


今日はskin変更しました

Sukiさんのskinを使用させてもらいました!

感謝感謝です

クリックの効果音がすぎる(*´д`*)

最初らへんなんか重そうだけど音ずれしてなかったから良かった

はい、もしよかったら動画みてください!
.10 2012 osu! comment2 trackback0

SSあっぷ

こんばんわ

今日はクラン戦計4回やりました

SSうp

vs ToW4RdTheDrE4M Win
ToW4

時間帯が9時ごろでみんなおきたばかりだったのでギリギリでした

1人NEXONGARDで落ちました、NEXONGARDまじいらん


vs ResonatingSong Win
おんぷまーく

gg02


vs Rising一sun Win
らいじんぐさん

なめぷっぷっぷ 02


vs prometeoXpeperon Win
ぷろめてお

糞試合でしたね、認定、FF、ナメプ、よくわかりませんでした

終いには2人萎え落ちという


てことで今日はあまり互角なクラン戦はできませんでした

今日はどちらかというとosu!メインだったかもしれない(´◔_◔)

記事長くなっちゃうんでosu!については次記事に書きたいと思います
.10 2012 CS comment0 trackback0

IN率低@クラメン募集

こんばんわ

いきなりなんですが、自分一応受験生です

もうそろパソコンに制限をかけなければと薄々考えております

10月の半ばにテストがあるので、そのテスト勉強から徐々にIN率を減らしていこうと思います

クラメンには迷惑かけますが、誰でも通る道だと思います

既に行きたい高校が安全圏なのですが、ここで気を抜くと後がほんと怖いんで復習をしっかりしていきたいです。

CWやったときはばんばんSSのっけてくんでよろしくおねがいします

きっぱり決断したときにまたこのような記事を書きたいと思います

てなわけで若干クラメン募集

クラン紹介

clan TeamPacificSaury

主な活動時間 平日 18:00~24:00 土日祝 8:00~27:00

年齢 13歳~17歳

クラン雰囲気 ◎

加入条件

IN率 週4回以上

それなりのクラン戦経験、最低限な知識、名称
チート荒らし論外

聞き戦△(×ではない

入団テストあり(勝ち負け関係なし

クラン加入希望のかたは CSO 「マジレス兄貴」までメッセージ☆(ゝω・)v

.06 2012 日常 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

