
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

osu!

今日osu!でランク8万位くらいあがりましたね

もともと12万位という低いランクで、出たばっかの曲FCしまくってたらばんばんあがっちゃいましたわ

うまうまおつでっすლ( ´ސު`ლ)

それはさておき、ノリで名前変えました

前にサポーターになり、名前変えられるなーとおもいつつ 放置した状態になってました

今日ウェブページをみたところ Changename とあったんで、適当にぽちぽちおしてたら変わっちゃいました。

【before】 Maziresu →【after】 lxthl

まあ変えたのはosu!でだけでブログ上、CSOでは変えないのでこれからも マジレス でお願いします。

(  ゚,_ゝ゚)
.31 2012 osu! comment0 trackback0

たいりょうすくりーんしょっと

クラン戦報告

vs奥村雑伎団様 Lose
おくむら

昔から強いですよね・・このクラン・・・

vsParaPappaGaming様 Win
ぱらぱっぱ

2日前くらいにこのクラン戦をしたのですが、本日もう1度やったところdemoに加速のようなものがうつっていました。youtubeにうpして見たいと思います。

vsとなりのトトロ様 Win
となりのととろ

gg02

vs豚箱様 Lose
ぶたばこ

相手にならなかった。次元が違いすぎることを思い知らされた。

vsTeam一万円札様 Win
1まねんさつ

この前混合内戦していただきありがとうございました。グッドゲームでした!


クラン戦SSはこんなかんじですね

久しぶりに野良行ってみた 編

のら

うん、☆(ゝω・)vキャピ
.30 2012 CS comment0 trackback0

クラン戦&ラテール

ついさっきクラン戦終わりました

クラメンの"SaNmaaa"が所属している Razerさんとクラン戦しました

vsRazer Win
れーざー

知り合いとのクラン戦になるとなぜかセラが覚醒するという

相手の投げ物がうまかったです。ドラゴンさんのAIMが強スギタ

話が変わりますが

最近ラテールやってます

ラテールとは?→ラテール

自分が一番熱中したゲームだと思います

去年の今頃やってましたね

Lv145のスラッシャーがいますが、心機一転新垢作りました

職はレンジャーで印志望です

3日目で2次転職完了しました

このペースでレベルあげていきたいですね
.24 2012 CS comment0 trackback0

クラン戦

今日は結構FC2ブログいじってましたわ

いろいろ変わったでしょ

before(◞.‸.◟) → after(‫´ސު`‬‎)

うん

今日はたまってるSSうp!

vs 耳たぶ様 Lose
みみたぶ

いやーおしかったですね
2R目にUSPで4人抜きしたぜええええ
でもdemo撮ってなかったorz

vsベレー帽Gaming様 Win
べれーぼう

seraのawpがえぐかったぜ!


vsGraNdPriX様 Win
しおかけたい

gg02!

こんなところですね

また今度たまったSS大放出したいと思います

あと →とか ↑とかにTwitterのアレあるんで

もしよかったらフォローしてください!


.22 2012 CS comment0 trackback0

osu!動画うp

こんにちわ お久しぶりです

今日は初のosu!動画をうpしました


osu! Touhou The Refrain of the Lovely【Lunatic】

東方のLunaticは難しいですね・・・。

成績が酷いです

あとなぜかバグで、最初のスコアには180万と書いてあるのですが

プレイ中の左側のやつをみると150万なんですね

バグでしょうか


話しが変わって

今日は結構クラン戦をしました

SSうp!

まず1回目

vs TeamGSR様 WIN
TeamGSR

ggでした

NollyさんのAIMがすごかったですね・・・

しかしこちらの上位2名が調子良かったので勝つことができました

2枚目

vs G0v3rNM3NT様 WIN
yuunyann

相手の上位2名がとてもうまかったです

情報によるとガチクランだとか

ggでした


今日はこんな感じです٩(͡๏̯͡๏)۶
.07 2012 CS comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

