
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アニメ

さっきまでずっとパパ聞きみてました

自分はアニメは結構見るほうですね

今期見ているのは

AccelWorld

氷菓


です

這いよれニャル子さんもですね

上の2つは2クールなのでいまもやってますね

いままで見てきて一番よかったアニメは

未来日記ですね

あれは本当にはまりましたw

でも終わり方がちょっと。。。ってかんじです;


ちなみに、いま読んでいる小説は 

僕は友達が少ない

です

僕は友達が少ないはアニメもみてましたね

小説でも十分おもしろさが伝わります!

バカテス等も読みますね

おもしろいので是非見てみてください

.13 2012 アニメ comment0 trackback0

高校

こんにちわ

プロフィールに中学生と書いてありますが、実際は中学3年生です

そうです、受験生なんです

そろそろ高校見学や行きたい高校の決定等する時期ですよね

一応自分も行きたい高校はあるのですが、自分的にまだ受験生という気がしないんですよ

偏差値で決めるか、校風、雰囲気で決めるか、まだ悩んでますね

夏休みに高校見学にいかなければいけないのでそこで見ればわかりますか

てか夏期講習が地獄のような気がするけど気のせいかな

毎日7時間ってさすがに死にそうでしょ

まあ3年生だからしょうがないか、って思ってたりするんですよね

しょうがないか。
.10 2012 日常 comment0 trackback0

クラン戦

今日は計4回くらいクラン戦しました

そのなかでもggだったもののSSをうpしたいと思います

初めにこれ

vsコロスケ様
コロスケ

LOVE撫子さん や ぁくぁさんはKINGSにいたと思います。KINGSの派生クランなのかな?

そんなことはどうでも良いとして

LOVE撫子さんのAIM良すぎる!!

gg02でした

vsVodka様
Vodka

このクランも見覚えがありました、クランマーク変えましたね。

大天使メヒーシャさんが恐らく升だと思われます。

プレー中にクラメン全員が臭いといっていて、試合が終わったらあるクラメンに Tasy から
「大天使メヒーシャ臭くないですか?」とささやきがきました

最初の記事から認定なんてしたくなかったんですがね;w;

こればかりは証拠が。。



UptoyouさんのB守備は堅かったです

クラン自体はすごく強かったです;;

gg02でした

今日はこんな感じですね

また今度気が向いたらSSをうpしたいとおもいます


明日から学校だ...
.08 2012 CS comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

