
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自作PC 詳細

先日、自作PCを作りました

約3時間で作れました

スペック紹介

OS-Windows 7 Home Premium 64bit
CPU-Intel Corei5 3570K 3.40GHz
メモリ-8GB
HDD-2TB
SSD-120GB
グラボ-Geforce GTX660
マザボ-P8H77-V
電源-玄人志向650W
ケース-CoolerMaster 690IIPLUS NvidiaEdition
ドライブ-安物

これで合計9万6000円前後でした

自作についてはおおまかな流れだけは知っていました

しかし配線類でかなりてこずりました

ネジとかに種類があるとは思ってなかったです

まあそこはiPhoneに助けてもらいました

これからいろいろ拡張していきたいですね
.08 2013 デバイス comment0 trackback0

自作PC

最近CS関連やl4d2などのゲームがカクついてきました

自分のPCの設定が悪いのかもしれませんが、4年前にドスパラで購入したものなのでそろそろ末期かな?と思います

なのでこれをきに自作PCすることにしました

はじめはBTOパソコンにしようと思ったのですが、自分の納得のいく組み合わせ、値段がなかったので自作することに決めました

慎重にやっていきたいとおもいます

主なスペックとしては

CPU Core i5 3570K
メモリ 8GB
ストレージ HDD 2TB SSD 128GB
グラボ GTX660
ケース CoolerMaster 690 ll Plus NVIDIA edition
電源 600W

値段は合計97088円です

組み終わったら画像うpします
.31 2013 デバイス comment0 trackback0

Steelseries SENSEI

Steelseries Senseiを使い始めてから3週間少したちました

使用感覚としては、Deathadder2012(前まで使っていたマウス)よりとても使いやすいです

大きさ的にはDeathadderの方が大きいです

自分にとって少し大きすぎたので、Senseiは握りやすいです

Senseiの裏側をみてみるとソールが結構磨り減っていました

使用マウスパッドはSteelseries 9HDのハードマウスパッドなので磨り減りが激しいですね

秋葉原にいったときに売っていたので買えばよかったと後悔しています

購入を予定しているソールは SteelSeries Glide Xai 60011-2 です

そのうちamazonで購入すると思います

Senseiの魅力はたくさんありますね

ロゴやマウスホイールの色を変えることができ、後ろ(下)のディスプレイに自分の好きなロゴを表示させることができます

ただ、値段がとても高いです

SenseiRawを使ってみてもいいかもしれませんね

.28 2013 デバイス comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

