
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今期アニメ

アニメネタは久しぶりですね

今期のアニメがばんばん終わっていきますねー

一応みていたものは

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる僕は友達が少ない問題児が異世界から来るそうですよ?さくら荘のペットな彼女  です

さくら荘は10月からの2クールでしたね

昨日さくら荘の24話(最終話)を見たのですが、わんちゃん泣ける!

23話の卒業式のやつもかなりいい展開だったと思います

はがないは小説を読んでいるのでストーリーが全部わかっちゃってます、が、アニメでみるはがないもいいかな と思います

1期のはがないの絵があまり気に入ってなかったので2期を見るのをやめようと思っていたのですが、なかなかいいものになってましたね

俺修羅と問題児はこれから消化していきまーす
.28 2013 アニメ comment0 trackback0

アニメ

さっきまでずっとパパ聞きみてました

自分はアニメは結構見るほうですね

今期見ているのは

AccelWorld

氷菓


です

這いよれニャル子さんもですね

上の2つは2クールなのでいまもやってますね

いままで見てきて一番よかったアニメは

未来日記ですね

あれは本当にはまりましたw

でも終わり方がちょっと。。。ってかんじです;


ちなみに、いま読んでいる小説は 

僕は友達が少ない

です

僕は友達が少ないはアニメもみてましたね

小説でも十分おもしろさが伝わります!

バカテス等も読みますね

おもしろいので是非見てみてください

.13 2012 アニメ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

