
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

現状報告

2ヶ月ほどブログさぼってました

現状報告をします

高校入学してからいろいろと忙しかったのですっかり忘れていました

CSOの方では、DawmNoizでFCL(自分不参加),CUTと出場しました

7人のうち2人がリアルの多忙ということで5月の前あたりに脱退しました

自分は高校になったら部活をせずにバイトをする、とマスターに伝えていてテストが終了したら本格的に考え始め

活動時間に間に合わないということで脱退させていただきました

その後、DawmNoizは解散しました(詳しいことはDawmNoiz negitaku)

2ヶ月間いろいろと学ばせてもらって楽しかったです

↑5/12 頃


現在CSOはenjoy勢です

というか週に試合1,2程度です

まあテストがいろいろあったのでこれからまたペース増えると思います

あと他ゲいってたりもします

しかし最近は主に、パズドラ、アニメ鑑賞くらいですかね 平日は

あとはVBを練習したりしてます

これからまたいろいろと書いていくつもりですので、よろしくおねがいします

.08 2013 日常 comment0 trackback0

卒業

お久しぶりです

3月15日に中学校を卒業しました!


なので打ち上げなどで忙しくてなかなか更新できませんでした

卒業するとなかなか悲しいもんですね

高校生活充実させるように頑張りたいです


CSの方では、試合ではD2を終了しinfeをしていました

infeが終わり、いまはnukeを練習しています

nukeでは名称がまだすぐにでてこないので頭に叩き込みたいです

投げ物なども的確にいれられるよう練習したいです

SSはこれからまたうpしていきたいと思います


話が変わるのですが、もし時間に余裕があったらデバイスのレビューをしてみたいと思います

レビューできるほど使用した数はありませんがいろいろと比べていきたいです
.23 2013 日常 comment0 trackback0

購入品in秋葉原

今日はリア友と秋葉原に行ってきました

ドスパラ、ヨドバシ、ツクモ、カオス館、ソフマップに行ってきました

自分はKANAを買う予定でした

大体ほとんどの店で同じようなデバイスが売ってましたね

しかし、ドスパラのデバイスの値段を見たときぞくっとしましたね

他店より圧倒的に安かったです

そしたらなぜかSENSEIを手に持っていました

→KANA買うかー →いや、SENSEIRAWも使ってみたいな →でもどのみちSENSEIに買い換えるんだなー

この考えが一瞬で脳裏をよぎりました


他にも、カオス館で Razer Mousebangee と SS kinzuを買いました

カオス館はとても良かったです

やはり他店では売っていないものがたくさんありましたね

TylooやCSGOのマウスパッドもありました

ソールもたくさんの種類がありましたね

適当に昼飯食ったりAKB劇場覗いたりドンキいったり楽しみました

3時頃に家に帰宅しました



2013030215310001.jpg

再来週あたり、virginityTWT君がbalckwidow2013を購入したいと考えているようなのでもしかしたらまた行くかもしれません


デスク整理するときについでにとった4年間放置している自分のPC内

※見るときには気をつけてください、吐き気を催す場合があります
2013022117360000.jpg
.02 2013 日常 comment0 trackback0

ヽ( ・e・)ノ

今日は9時頃に宅配便がきたらしく、当然寝ていたので気づきませんでした

もちろんsteelseries 9HD です

9hd

いままで使用していたRazer Goliathusの布製とちがい、プラスチック製?だとおもうのでものすごくすべります

さすがhard mouse pad です

まだ全然慣れていないんですがね

siberia使ってて2日目でおもったんですが、ものすごく髪の毛くずれますね

まあ全然気にしませんが。


話がかわるのですが、昨日夜にわんだーぐーいってきました

じゅんじゅんCDだしてたなーと思いつつCD売り場へ

予想どうり売ってました

ほかにも 無敵のsoldier で有名のやなぎなぎや鋼兵、灯油なども売ってましたね

一応ぐるたみんの ぐ 目当てできたのですが、流石にうってなかったですね

20分後、じゅんじゅん IMITATIONβを購入しました

わんぐーの購入特典でクリアファイルがついてきました

あとライブ?握手会?のチケットが付いてきました

会いたい!ってほど推してないのでおそらく行きません

鋼兵も購入しようと考えましたが、ほとんど知らない曲だったのでやめました

ぐるたみんのCDが一番ほしかったですね

3月6日にぐるたみんの2作目 る が出るので予約しようかまよっています

多分その時に一緒に買っちゃうとおもいます

確かアニメイトの購入特典が素晴らしかった気がするのでそちらで予約しようとおもいます

ぐるたみんの新作に期待ですね
.24 2013 日常 comment0 trackback0

steelseries - siberia , 9HD

こんにちは

昨日steelseriesのsiberia v2(red)と9HD頼みました

お急ぎなのでsiberiaは今日届きました

9HDは明日届く予定です

negitakuに環境うpしたのでよかったらみてください


話がかわるのですが、知人がガチクランを運営するということで自分も加入することになりました

3月2日から活動予定です

自分の知識、AIMじゃこのままだとあしでまといになってしまうのでこれからしっかりと身につけていきたいです

少し強くなりたいという願望があり、このままでは成長していけないなと思いこれを機にガチクランで活動することを決意しました
.24 2013 日常 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

まじれす

Author:まじれす
Twitterボタン


アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ


相互リンク
     大歓迎
VC:Skype,TS
CSO:Quash,マジレス兄貴
Clan:EvilQ
    DawmNoiz(2013/3/2)

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

Twitter

